2012年11月4日日曜日

ジオの散歩~



普段、散歩が苦手なジオですが

ダイエットも兼ねて少し長めの散歩に行きました。

家の近所になるとリードをはずし(本来はダメです)

思いっきり走らせます~

曲がり角までくると、私がついてきているか絶対に!振り返って確認

するジオ。小さすぎて見えませんが・・・・・

私がわざと隠れようものなら一目散に戻ってきます。。。

ついて来てるのを確認したら、急いで家の前まで走って行き

私を待っているのです^^

寄り道は絶対にしません~

そんなに散歩嫌いか???^^

今日も、カメラに収めるのが一苦労!

どんくさそうに見えて結構、走るの早いです (笑)

 

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ジオの激走っぷりがうまく撮れてる!!
振り返って確認するあたり、ジオらしい。笑

cutecakery さんのコメント...

ジオ、本気出したら結構早い!(笑)でも、一人ではどこにも行けません。。。