2009年5月17日日曜日

焼肉 本町



ベガスに来てから初めて日本風の焼肉を食べに行きました。

友達から教えてもらって、なかなかいけると聞いて!

コリアンBBQはよく食べに行くけど、日本式はお初~

うちからめっちゃ近所にあるのに行ったことがなかったし…

一人$20で食べ放題☆←残念ながら、もう終了したらしいです。

最初はビール&ラズベリーアイスティーで乾杯っ

それから、カルビ、ハラミ、牛タンを食べまくりました!

タレは甘めで好みが分かれるけど、多少お肉に味が付けてあるので。。。

でも、日本のタレには敵いません~

彼はレモンを大量にもらってタレ代わりにつけていました(笑)

最後の最後でバイトのお兄さんが私に日本人ですかっ?ってしゃべりかけてきました

今までめちゃめちゃ大阪弁でしゃべってたやん~!って突っ込みたかったけど

シャイなお兄さんやったから止めておきました(笑)


食べ放題がなくなるのは残念やけど、メニューを見ると

しゃぶしゃぶ、すき焼き、丼もの、定食もありました。

また、ランチを再開するみたいなのでどんなんか食べてみたいかもっ

0 件のコメント: