2009年5月26日火曜日

苦手な方はスルーを!


昨日はmemorial Dayでしたね~

みなさんいかがお過ごしでしたかぁ?

うちは旦那の親戚宅で恒例のドンチャン騒ぎでした。

この日はみんなBBQする家庭が多く、スーパーでの

買出しもBBQ食材を購入する人がほとんどでした!

今回のメニューはマトンの丸焼きですっ。

(叔父がどこからか仕入れてきました)

1m以上は余裕であるマトン。でかすぎ!

旦那が前夜から仕込んで6時間焼き上げました☆

ソースも手作りなのですごく好評でした~

アメリカ人もマトン美味しいと言っておかわりしてた

ので一安心。。。

私は接待で疲れましたが、毎回いろんな料理が

食べれるので楽しみではあります。

2 件のコメント:

スウ さんのコメント...

すうです。
すごいね・・・、さすがアメリカ!
日本では絶対見れない光景だよ。
夫婦そろって、お料理上手やからうらやましいよ。
アメリカでの普段の生活ぶりとか習慣とか見れるから
ブログ、楽しみにしてるね~。

cutecakery さんのコメント...

こんなものばっかり食べてるから太るわぁ(笑)でも、日本の方が美味しいものいっぱいやし、健康的やん~☆これからも、しょーもないこと書くかもしれんけどよろしくっ!くるみちゃん、すうのおばちゃんにそっくりやねんけど!!!そう思うの私だけ?