2009年5月14日木曜日

Demonstration!


今日、RIO HOTELにてペイストリーアートの実演があったので友達と行ってきました。

お菓子作りが大好きなので楽しみにして行ったのですが、講義はもちろん英語。

分かっていたのに、さっぱり理解できず…撃沈。。。

でも、自分が作ったことのないRom BonBonsやAlmond Dragees、マジパンの作り方も見れたので

勉強になりました。

結構、手間ひまがかかるお菓子なので買うとお値段がするもの納得!

最後は待ちに待った試食タイム☆

日本のものとは多少違うお味だったけど、2時間シェフが作るのを見ていたら限界にお腹も空いてきて(笑)

綺麗にディスプレーされたチョコを美味しくいただきました~

0 件のコメント: