2009年5月24日日曜日

忘れてましたっ


実はうちにはもう3匹?カメがいてます。

ごみを食べてくれるという変な魚も1匹…

はっきり言って私はカメは苦手です…

旦那が、カメは長寿の生き物だから縁起がいいと言って

飼いはじめました。

1年くらい経ちますが3㎝くらいの大きさから

今では8㎝まで成長しました。

それに合わせて水槽も大きいのに買い替えないといけない

ので大変です…

今では私が餌やりの担当(いつの間にか…いや、強制やっ!)

なので水槽に近づくと水面に上がってきて私の方を見つめます。

きっと「見んでええから、はよ餌くれっ~」って言ってるんやろなぁ

いつか、カワイイッ~と思える日が来るんやろうか?!

0 件のコメント: