2009年5月22日金曜日

産まれましたっ

今日は張り切って二回更新です!

というのも報告したいことが!!!

私事ですが、日本に居てる二番目の妹が

5/22に元気な女の子を出産しました~

3210gだそうです。

ちなみに、私と同じ日にち生まれ~(←ちょいと嬉しいっ)

私は3人目の姪っ子のおばちゃんになりました(笑)

彼女にとっては初めての子供なので

めちゃめちゃ嬉しかったと思います。

おめでとう☆

お姉ちゃんもお赤飯を炊く勢いで喜んでるでぇ~

今日は祝いやぁ~♪


P.S
来年、日本に帰る日がさらに待ち遠しくなってきた私でした。

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

妹さん、無事に出産したのねー。おめでとう!
自分と同じ血がすこしでもながれている子が誕生したって思うと、早く会いたいよね。ますます帰国したくなってきた?!

cutecakery さんのコメント...

来年は絶対に帰国!決定!(笑)
久しぶりに日本の緊張感をもらわないと、こっちに
いてたらグータラでやばくなってきた?!

妹は7時間くらい激痛と闘ったらしい…
私には想像できへん痛みなんやろうなぁ。
妹よっ!よく頑張りました~