2009年5月21日木曜日

Graduation Ceremony



ベガスに来てから旦那の親戚&友人の卒業式に

二回も行く機会がありました。

日本の卒業式とは違って盛大!!!

家族&親戚はもちろん全員参加、それに友人まで。。。

挨拶まわりだけでも大変大変。

会場もUNLVでバスケットなどのスポーツ観戦も

行われる広大な場所~

はっきり言って、誰がどこに居てるかさえも分かりません…

双眼鏡が必要でした。ハイ…

みんな自分の子供の名前が読み上げられたら

笛を吹いたり太鼓を叩いたり、大騒ぎ!

私は呆然としていましたが、一応どさくさに紛れて

叫んでおきました。

関西人なので一折、みんなと一緒に目立っておかないと

あかん!と思うタイプです。。。

卒業生の最年少は17歳、最年長はなんと71歳☆

これまたびっくりやけど、みんなおめでとう!!!

0 件のコメント: