2009年5月24日日曜日

夜遊び。。。



久しぶりの…

タウンスクエア内にあるCADILLAC RANCHに

行ってきました。ここは、clubではなくbar~

音楽もバカうるさくなく、ちゃんと会話できます(笑)

面白いのは店内にあるBULL RIDES!

テレビで見たことがあると思いますが、

牛が激しく暴れるアレ!ですっ

アメリカ人はこういうの好きやなぁと思います。

若いお姉ちゃんから年配の人まで挑戦していました~

もちろん、うちの旦那も!

たいがい、みんな振り落とされ笑われて終了するのですが!

旦那は上手く乗りこなして落ちませんでした(驚)

操作をしているお姉さんもびっくりして

最強にしたのですが結局落とせず…

(上の写真は、彼の友人が落ちた図)

旦那は終わったらみんなから拍手されていましたっ  いいなぁ…

私も旦那の前に乗っておけばよかった…←ただのやりたがり?!

旦那が言うには、乗りこなせるコツがあるみたいですが、

教えてくれませんでした。。。

今度行ったら一番に挑戦してやるぅ~

0 件のコメント: