2010年9月20日月曜日

baby shower☆



子供が産まれる1ヶ月前くらいにお祝いするベイビーシャワー。


この日の為に、初めてダイパーケーキなるものを作りました~


おむつをひたすら丸めてゴムなどで留め、ケーキの形に


していきます。後は自由にデコレーションしてリボンを♪


ファーストシューズおもちゃなどを付けてみました~


当日は、たくさんのプレゼントの大半はおむつ!おむつ!


妊婦さんもダイパーはどれだけあっても嬉しい!と


言ってました^^


初めて参加したベイビーシャワーは楽しいゲームも


盛りだくさんっ


妊婦さんのお腹周りはどれくらいか当てるゲームや


赤ちゃん言葉の単語を正しい言葉に直すゲームなどなど


英語が分からないくせにゲームに参加したので冷や汗^^


でしたが楽しかったです☆←参加することに意味がある!うん。


何はともあれ、友人夫婦には来月新しい命が誕生します。


元気な赤ちゃんが産まれますように~☆

0 件のコメント: