2010年9月17日金曜日

昨日から。


ジムを再開しましたっ!


軽く歩いたりマシーンを少しばかり。。。


そして、張り切ってヨガのクラスにも参加^^


初めてのクラスに入ったのですが久しぶりの私にはレベルが


高く…


両手で全体重を支えたり逆立ちなど、私にとっては


ハードなものばかりの内容でした。


おまけにペアになる業もあり。。。


知らないおっちゃんとお手てをつないでーーー


仲良くストレッチ?!


冷や汗をかきながらも無事に終えることができました^^


そのため、今日は体がロボットのような動きになり


足も引きずって歩く始末、、、 泣


30過ぎの急な運動は程々に~! ですね。

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

あらー、ロボット状態になっちゃった??
やっぱり久しぶりだとキツいね。
あのオッサンとのコラボは、今思いだしてもニヤけます。

cutecakery さんのコメント...

今日はボロボロです 笑 ほんとペアはきついわぁー!いいネタになった?!^^