2010年9月13日月曜日

ジオです☆




お待たせーーー



ようやく!男前?!になりました~



シッポはいつもの柴犬風^^



冬は毛を伸ばそうかと思って、長めのカットにしてもらいました☆



(これまた飼い主の勝手な自己判断で、ジオは丸刈りがいいに



決まってる。 笑)



すっきりしたのが分かるのか、帰ってくるなりソファで



大はしゃぎです。。。



やっぱり、犬も人間もカット後は見た目も良くいいもんです!




















4 件のコメント:

Aya さんのコメント...

出た、ジオのソファでの暴れっぷり。サッパリして大喜びだね。笑
これで視界も広がったか?!
ジオのシッポってかわいいよね〜〜。私もジオのシッポを接写で撮らせていただきました。

マロン さんのコメント...

ジオ目が見えた~!!!
散発したら「うれしうれし」してるやん!
マロンも昨日シャンプーしたで。
まだまだ毛が抜けるわ(-_-;)

ようやく涼しくなってクーラーも終了しました!
一気に気温落ちついたから寝やすくなってマロンも「はぁはぁ」いわんくなった。。。

cutecakery さんのコメント...

彩ちゃーん!ようやく見せれる顔になったよー 笑 もちろん、視界もばっちりです☆

cutecakery さんのコメント...

マロン!小さいから気をつけななぁー!久しぶりの目クリクリやでぇ~♪