2010年9月18日土曜日

イタリアンフェスタ☆




bluedaimond沿いにあるsilverton hotelの敷地内で


行われているイタリアンフード&ミュージックフェスタ


行ってきました。


21時過ぎに行ったにもかかわらずすごい人!!!


入場料も大人$9で、中での乗り物もお金が要るので


安くはないですが、ラスベガスに遊園地はないので


こういうイベントは貴重でしょうね。


屋台もたくさん出ていてミニコンサートらしきものも


やっていました。


乗り物も子供用から大人も楽しめる絶叫系もありましたよ~


私は大きな観覧車に乗ったのですが、鉄のおわんに乗せられてる


だけでシートベルトもなし。。。もちろん、日本の観覧車のように


外から鍵をかけられるわけでもなく、むき出しです 怖っ!


もう、頂上にいった瞬間に左右にぶらん~ぶらん~  ヒェーーー


こんなに怖くて(設備が)スピードも速い観覧車は始めてです、、、


でも、広い敷地なのであっと言う間に時間は過ぎてしまいました。


夜は涼しいので快適快適~!


フェスタは19日の日曜日まででこの日は花火もあがるらしいです。


























0 件のコメント: