2010年9月14日火曜日

深夜の。。。











夜は涼しくなってきたのでストリップにドライブに行きました。



0時ギリギリに行ったのでラストのべラージオの噴水ショーも



初めて見れました☆



お昼のショーもいいけど夜は更にロマンチックで綺麗でした。



べラージオ側からのパリスホテルもライトアップ~



パリに居てるみたい?!



そしてべラージオ内のボタニカルガーデン。



天井にはたくさんの気球、巨大な庭をイメージしたかのようで



昆虫や花、きのこもとにかくBIG!



深夜にもかかわらず人も多く、大人気なスポットなのでしたっ



















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きれいだねぇ..お父さんはラスベガス行ったけど..
私は行ったことなくて..うらやましい(*^^)v
いや~~本当にきれい..お伽の世界、いやいや夢の世界だね。うふ\(^O^)/