2010年9月10日金曜日

下駄


母からプレゼントされた下駄


現代風で鼻緒も洒落てます^^


下駄なんて何年ぶりだろう?!


まさか、この地で履くことになろうとは。 笑


この砂漠のベガスでカランコロンと歩きたいとこですが


さすがは現代風、ソールが木ではなくゴムが張ってあるので


カランコロン言いません~


でも、クッションになって歩きやすくうるさくないのがいいところ^^


そろそろ、秋だけどせっかくなので履いてみよう!


お祭りでもなく…


庭先でお一人様やけど、、、テンションあがるー↑↑↑


気分は日本です☆















4 件のコメント:

Aya さんのコメント...

かわい〜〜☆
いまどきの下駄はシャレてるのね〜。
これ履いて、ぜひべガスの街を歩くべきよ!!
アメリカ人に褒められそう!

cutecakery さんのコメント...

最初は近所からデビューしようかなっ 笑 みんなビーサンに見慣れてるから新鮮かも?!でも、度胸いるー^^

匿名 さんのコメント...

うわ~...鼻緒の絵柄が違うだけで同じ。
2年前に兄弟で京都に行った時、妹がプレゼントして
くれました。《もったいなくてまだ履いてない.》

チェンマイにも売っているのですが..それが金、金の
ゴ~ルドで無くてすこ~し渋めのゴ~ルドにちょっと光りものが
はいっていたりとか、同じくシルバ~もあったりで..
結構洒落ててそれ履いてます。
暑い国には持ってこい..です。うふふのふでした(*^_^*)

cutecakery さんのコメント...

うふふのふさん☆
同じくアメリカで履くのはもったいない気がします^^日本製は高級ですからねー!