2010年11月27日土曜日

Black Friday!




いや~ 毎年この日の深夜は冷え込みますね・・・


野外のモールだったら凍え死んでるところでした きっと。


それでも高速を飛ばし夜中から数件お店を回って、、、


セール品をゲットしてきました!


といってもほとんど家電&日用品ですが・・・^^


ちなみに行ったプリムのアウトレットではRed Bullのドリンク


無料で頂けたり~ 


3本ももらったけど、これでもかっ!っていうほどキンキンに冷えてて・・・


余計に震えるがなぁーーーーー


みなさんは、いい買い物ができましたか?!


























2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

プリム行ったのね。安かった??
うちはプリムは行かず、朝4時からサンセットのギャラリアモール付近へ。
そのあと、タウンスクエアとその近くのアウトレット行って、昼過ぎに帰宅して昼寝したよー。今日はファッションショーにも行ってきた〜。
結局、日用品やら服やらちょこちょこ買ったら、かなりの金額に...
しっかし深夜は激寒だったねーー。

cutecakery さんのコメント...

私は朝の6時まで買い物…値引き率はよかったよ!でも、家電中心ね…今年はしょうがない?!我慢するっ!ちなみに、昨年よりは駐車場も埋まってたし~ 笑