2010年11月19日金曜日

炙り屋のお店











先日のMATSURIの帰りにRAKUへ。


ここは、日本食が食べれます。こ洒落た居酒屋さん☆


わたくしはお初でございました!


炙り屋というだけあって串はもちろん、日本から直輸入の魚介類・


おでん・ご飯ものもありました。


串は黒豚トントロ&つくねちゃんを。炭火の香りが脳天ものー!


自家製の冷奴&揚げ出しも言葉が出ないほど甘くて美味っ


ちゃんと大豆の味がするのだよー


本日のシェフお勧めの一品はロブスターやカワハギ、


さんまなどなど。刺身&焼きにしてくれるそうです!


けれど、時価が怖くて食べれなかったわぁ・・・


日本ではサクッと注文出来てしまうものでもこちらでは高価なものも


ありますからねぇ~^^


そして、お腹がいっぱいといいながら注文したデザートの


抹茶クリームブリュレ♪


上のカラメルもちゃんとありーの、


抹茶アイスもホイップも乗っかってるーのうまうま~


あの倍の量でも食べれたなっ^^


久しぶりに美味しい日本食を食べれて満足じゃ~

































0 件のコメント: