2010年11月2日火曜日

ハロウィン~☆



31日はタウンスクエアへ。


2年前は道路も空いていたのに今回は大渋滞!!!


パーキングもFRY'Sの特設パーキングまで出現。


おまけにタウンスクエアに着くとすごい・人・人


みんな似たような仮装してるし迷子になってもおかしくありませんー


子供向きのイベントがたくさんあるのでみんな子供連れです。


コットンキャンディーを作ってくれるコーナーや


スライダー(有料)、DJ着きダンスコーナーもあり、


キャンディーはかなりケチったのか少なめでしたが…


(2年前はバケツにあふれるほどもらってた気が?!)


会場に19時前に着いて出たのは22時前。。。


どんだけ~


帰ったらくったくたー


おまけに何を間違ったのが当日私が着て行った服が


だったのでみんなのペイントが付いたらしく


インクだらけだったのでした…

0 件のコメント: