2010年11月1日月曜日

初!コスチューム☆







と言っても私のじゃありません~


ジオのです!


HOT DOGのコスチューム☆


何と!ジェイスがジオの為に購入してくれたのです!


何てやさしい子なのでしょう~


いつもは追いかけ回してるけど・・・


でもでもでも、何か様子がおかしくないですか?!


そうなんです^^


このコスチューム写真のとおり大型犬用・・・・


一応、ジオは小型~中型なんですけどぉー 笑


今は毛がボーボーなので大きく見えるけどね^^


それにしても大型犬用って~


なので着せてみると何とも滑稽な感じに!


ジオもかなり迷惑な様子で。。。


上から見るともはや布団を被ってるようにしか見えないという^^


でも、買ってきてくれた本人はすごく満足げでしたっ


ジオの為にありがとう♪


そんなこんなのジオの初コスチュームでした。 






2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ジオぉ〜〜!!かなり笑った。
完全にホットドッグかぶされちゃってる感じね。
ジオ、困り顔になってるし!!
この格好でどこか連れて行った??

cutecakery さんのコメント...

買ってくれたのはうれしいけどXLやでぇ!笑 ウケルやろう~!あまりにもブカブカで動くと脱げるからどこにも連れて行けなかったー