2010年11月24日水曜日

きれいなお姉さん!




私が好きなFOOD NETWORKの番組で登場する


イタリア人のGIADA姉さん☆


なんと、キッチン用品以外にパスタやソースまでプロデュースしてました。


料理もシンプル(毎回といっていい程、パスタ・オリーブオイル・柑橘系・


チーズ・ハーブが登場~ 分かりやすくてよろしい!)で好きだけど、


キッチングッズもかわいい~ ちょいフライパンは重たかったな・・・笑


番組で使用されてる道具やお皿などもセンスが良く^^


いつも、いいなぁ~と思いながら見てます 笑


このGIADA姉さん、以前日本の料理番組でもレシピが


放送されたことがあるらしいです。




























2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

このおねえさん、毎度ちょい胸元みせる服を着てる人だよね?
キッチン用品とかをプロデュースしてたのは知らなかったわ〜。

cutecakery さんのコメント...

そうそう!いつも谷間見せてるお方~^^ちなみにターゲットにコーナー設けてたよっ 笑