2010年11月23日火曜日

shabu syabu paradise☆







昨日のお昼は、しゃぶしゃぶパラダイスにてしゃぶしゃぶを頂きました。


を基調とした店内は、着物が飾ってあり日本的インテリア☆


ランチ時にはドリンクが付いていて、なんとビールも選べちゃいました!


旦那はお昼からビールが飲めて幸せそうでした^^


メインのしゃぶしゃぶ~


ひとつはビーフのセット。もうひとつはビーフ&ポークのハーフを注文。


ぽん酢&スパイシー&ゴマの3種のタレと頂きます。


サラダ、ライス、野菜はお代わり自由なのが嬉しく


白菜好きの旦那は2回も白菜のみお代わり~


もちろんライスも 笑


しゃぶしゃぶは、完全にお肉に火が通るまでしゃぶ~しゃぶ~しては


いけませんよっ^^


ちょっと赤身がピンクがかったくらいが美味しいです(旦那はほとんどレアに


近いですが・・・笑)


お昼から満腹になるまで食べてしまいましたー


ちなみにすき焼きもあったので次回、食べてみたいと思いました!


ご馳走様でした~




































0 件のコメント: