2010年11月18日木曜日

MATSURI




IMPERIAL PALACEで公演してるMATSURIを観に行きました。



日本人が活躍しているショーです。



マッスルな人たちばかりです☆



先日行われた秋祭りで少しだけMATSURIのパフォーマンスがあり



友達とショーも観に行きたいなぁ~ということで今回実現しましたっ



会場はそんなに広くはないので近くで観れてよかったです!



テーブル席だったので周りの人はお酒も飲みつつ~



途中何回かステージからマッスルなお兄さん、お姉さんが降りてきて



お客さんも一体となって盛り上がったのも楽しかったです。



ショー自体は75分だったのであっと言う間に楽しい時間は



過ぎましたー



最後は出口にて挨拶までしてくれ、さすが日本人だと思いました。



こんなさりげない気遣い?サービス?私は好きです。



ラスベガスでたくさん行われているショー。



MATSURIもこれからも活躍し続けて欲しいですね。






















2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

MATSURI、迫力があって、日本的なものもショーの中にたくさん入ってて、
すっごく楽しめるショーだったよね。
みんないいカラダしてたし。
拍手喝采!!!

cutecakery さんのコメント...

ほんとに!!!内容も楽しめたー☆満足・満足^^私たちもあの体目指す?!笑