2010年11月26日金曜日

感謝祭の夜ご飯はー






やっぱり、旦那が作ってくれました^^


(私は全く作る気がなかったというのが本音 笑)


二人家族なのでターキーを丸々一羽焼くのはもったいない~


っていうかターキー焼いたことないわぁ~


そして、何日ターキーを食べ続けないといけないのだ?!


ということで胸肉だけを使って小ぶりに仕上げてもらいましたっ


一般的な付け合せのマッシュポテトいんげんなども一緒に。


そして、あまり好きではないパンの詰め物(このパンがターキーの


肉汁などを吸ってフニャフニャになるのですが、これだけで


お腹がいっぱいになりませんか?!・・・)も単品で焼いてくれました!


フニャフニャよりカリカリの方が断然好みだわっ~


料理があまりにも同系色で何が何だか分かりにくいですが・・・


これを食べたら一応、無事に行事を終えた感じがしました 笑


単純。。。








































0 件のコメント: