2010年11月8日月曜日

チーズなど。


乳製品大好きなわたし。


アメリカでは日本よりも安く、しかも多種のチーズが手に入ります。


こちらではチーズの消費量も多いと思われます。


マカロニ&チーズもみんなが大好きな料理ですよね。


そこで最近購入したチーズ達☆


赤いセロファンで包まれたbabybelは日本でも有名ですよね~


癖がなく食べれます。手も汚れない!


それから木箱に入ったbrieフランスの白カビタイプのもの。


やわらかいのでパンに塗ったりして食べてます。


すごく好み~!


ただ、柔らかすぎて包丁にねっちょ~り付くのが難点?!^^


お次は、ピンクのパッケージのDUBLINER


アイルランドのもので甘みがありこれは最近のヒットです!


最後はsmoked goudaオランダのゴーダ地方原産です。


これはスモークしてあるものですが、普通のもあります。


どれもそのままでも食べますが、熱を加えたりして食べるのも


おいしいです☆


みなさんのお勧めは?!


0 件のコメント: