2011年2月14日月曜日

居酒屋さんっ











L.A旅行の続きです~


夜ご飯はIzayoiというダウンタウンにある居酒屋さんへ。


ホテルから徒歩1分といういい場所にありました。


7:30PMまでハッピーアワーだったのでキリンビールが半額~


ピッチャー$13→$6.50ですよっ


安すぎます。


旦那よ、これなら嫌ほど飲んでもいいわよ 笑


料理も綺麗な盛り付けで美味しかったです☆


アン肝から始まり、ベガスではなかなか食べれないヒラメアジ


のにぎりも堪能!


いつもはデザートも必ず食べるのに今回は、別腹もどこへやら・・・


満腹過ぎて断念したくらい^^


でも、帰りに日系マーケットがあったのでおやつを購入しました♪


そこらじゅうに居酒屋さんや定食屋さんもあり、もう日本みたい!


パトロールも見かけたし、夜遅く歩いても安心でした。


ベガスでは夜中に出歩くことは有り得ないので、ちょっと


日本を思い出したり^^楽しかったです。
















































2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

うわーー、写真見ただけでオナカがすいてきたぁ〜〜
どれも貴重な1品だねー。
そしてビール、安っっ!!!
ほんと日本みたいぃー。あらためてLAはすごいね。
うちも今週末、堪能しよっと。

cutecakery さんのコメント...

もうビールだけでも旦那はおかわりしてた 笑 お鮨のネタも新鮮やったよー☆当たり前か 笑 また、行きたいわっ^^