2011年2月24日木曜日

ひつまぶし風!


あなたは、うな丼派?それともひつまぶし派?


同じうなぎを使っているけれど食べ方によって全く


違う味に変身~


本場のひつまぶしなんて1回しか食べたことがない私^^


そりゃ食べた時には感動しましたよっ


あれはきっと、蒸してあるんやろうなぁ。


①最初はそのまま食す。②次は薬味を添えて。③最後はだし汁をかけて。


3回もの味が楽しめるひつまぶし☆


ちょうど冷凍のうなぎがあったのでまねっこしてみました。


写真はだし汁をかける前のもの。


わさびを添えたらこれまた最高でした!


後半身残っているので今日も夕飯はひつまぶし~


旦那はあまり好みではないようなので(ラッキー☆)


私一人でうなぎ三昧ですっ


0 件のコメント: