2011年2月13日日曜日

L.A






2泊3日でL.Aに行ってました。小旅行^^


途中、こんな雪山を通過~


日中のロスは20度超えで暖かかったです。


着くなり腹ごしらえとなり、Sangabrielにある


bamboodleという手打ち麺で有名なチャイニーズのお店へ。


小店舗ではありますが、薬膳スープもあり


店内で打ってる麺は見ることもできみんな写真を撮っていました(私も。)


美味しかったのはワンタン!皮がとろけるワンタンを食べたのは


初めてかも!


小龍包も$4.99とは安すぎるー


大半は私が食べた。。。 笑


旅行中は何と言っても飲食が楽しみであり、食い倒れ日記が


続きますがお付き合いよろしく^^

0 件のコメント: