2011年2月7日月曜日

super bowl




第45回 NFL王座決定戦がテキサスで行われましたね。


アメリカで人気のアメフト!


ルールはあまり分かっていない私ですが、この時期はみんな


大騒ぎなのでゲームを見ました^^


みんな好きやねぇー


pittsburgu steelers VS green bay packersの試合。


結果は25対31で後者の勝利でした。


やっぱり、アメリカのフットボールは迫力があります!


スピードが違う!


興味がないと言ってる割にはいつも興奮して見てる気が 笑


どんなスポーツでも同じですが、汗を流してプレーする姿は


いいものですね~







0 件のコメント: