2011年2月25日金曜日

KUMON


日本の公文式。


こちらでもよく見かけます。


旦那の親戚も週に一度通っているのですが


小学校1年生の宿題がコレ!


算数はまだまだ教えることができますが、国語は最近


私が知らない単語も出てくるようになりました 笑


小学生レベルの単語も困るなんて重症ですが。。。


あ゛っ そこのあなた笑いましたね?!


文章問題なんて出てきたらまじで冷や汗です・・・


Why?って質問攻めにされても、こっちがWhy???ですよ。


バカにされないようにKUMONがんばってる私です^^


1年生相手に・・・








0 件のコメント: