2011年2月18日金曜日

朝食にいかが?!




ちょっと前に作ったパンプディング☆


そんなに好きではなかった(わざわざプリン液にパンを入れて焼かなくても


プリンのみで食べた方が絶対に美味しいと思ってたし^^)


けど、硬くなったパンが余っていたので作ってみました。


そしたら何と激ウマ!


生クリームを入れたせいか大成功の巻~


パンプディングってこんなに美味しかった???と自問自答。


出来立てはスフレみたいにほわほわで、次の日食べたら


フレンチトーストみたいにしっとりに♪


レーズン入りでちょこっと甘みのアクセント☆


またパンが余ったら作ろう。







4 件のコメント:

Aya さんのコメント...

パンプディングもなにげに私の好物の1つなのよー!!大昔、若かりし頃に、どこか異国で食べたパンプディングが美味しくって、そこから好物なんだ〜。
でも自分で作ったことはない...
そう!レーズン入りがいい感じなのよね〜!

cutecakery さんのコメント...

えー 好物やったん?笑 私は作ったの2回目^^1回目は感動ナシ…泣 異国ってどこ?!ヨーロッパ?パンプディングはどこがルーツやろう?!レーズン入れたらなかなかいけたっ☆

まろん さんのコメント...

この前イチゴムース作ったの失敗したけどチョコムース成功したらほのからが美味しいって言ってくれた!!みおちゃんはまだチョコあかんから食べれんかったけど・・・・

今日クリームチーズを1キロ購入してベイクドチーズケーキに挑戦してみるわ~バレンタインでゆみと作ったの皆から好評やったから(*^_^*)

cutecakery さんのコメント...

まーちゃん。こっちのクリームチーズ日本の半額以下で買えるでぇ☆チーズケーキ美味しいもんな!