2011年2月15日火曜日

肉・肉・肉!











L.Aの夜は焼肉だぁ~い!


コスタメサにあるAnjinというお店にて。


平日の21時に行ったにもかかわらず1時間半待ち・・・


でも、時間も時間なので待ちましたよ^^


もう、食べるものも決まっていたので入るなりオーダーを済ませ


ビールで乾杯☆


とりあえず定番のネギ塩タンから始まり、カルビホルモンなど


好物を堪能~ (^0^)!


今思えば野菜類など一切食べてないって言う。。。


肉三昧になってしまったのでした 笑


まぁ、ビビンバに少し野菜が入ってたから良しとするかっ!


久しぶりに美味しい焼肉が食べれて満足です。


それにしてもL.Aって日本食に困ることはないねー


ごちそうさまでした☆


















0 件のコメント: