2011年2月16日水曜日

ビーチにも行きました。











L.A2日目にはニューポートビーチへ。


夕方だったけどわんさか人がいて^^泳いでいる人もいました。


ちょっとまだ寒くない?!笑 いや、寒いやろっ


考えたら私このビーチ2.3回は来てるかも・・・


今度は違うビーチに行ってみよう☆


写真は日系スーパーで購入した肉まん旦那がいつの間にか購入してたもの。


クラムチャウダーはサンフランシスコに本店がある、BOUDIN 。


クラムが入ってなかったのでクラムチャウダーとは呼べないけれど・・・笑


私はパン好きなのでパンだけでも十分!サンドも合格でした~


ベガスにも進出してくれないかしら?!


後は、日本のラーメンなど。


美味しいものを満喫できたL.A旅でしたっ☆


おしまいっ





































2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

肉まんもクラムチャウダーもラーメンもすべて食べたいっ!ロスは夢の街だわ〜〜笑
クラムチャウダーの店くらい、べガスにも出店して欲しいわ。アメリカ人だって食べるだろうに。

cutecakery さんのコメント...

ホントにパン美味しかった~ 翌日帰るから買えなかったけど…そう思ったらベガスはまだまだやねー^^彩ちゃんも今週末いっぱい食べれるね~☆