2011年8月9日火曜日

鍋で復活!


先々週の旅行の疲れからか、ここ数日風邪をひいてました。


夏風邪は久しぶり。


しかも、どこに行っても冷房はガンガンに効いているので


更に悪化した模様・・・


そんな最悪な体調の中、旦那が鴨鍋を作ってくれました。


↑ あるもので作ってくれたようなので白菜・葱はナシ 笑


私が風邪をひいているので先週からずっと旦那が料理担当~


ありがたや~!


そのおかげか、咳は出るもののおっさん声もマシになり


元気になりました。


風邪の日は暖かい食べ物に限ります^^


みなさんも夏風邪に要注意~








2 件のコメント:

マロン さんのコメント...

美桜も先週から6日続いた高熱がやっと平熱に戻って復活!でも次はかーちゃんに移り、38度の熱。。。蓮恩も鼻水ぐじゅぐじゅ・・・・みんなに移ってます。。。。
暑いから余計に体も体温上がってなかなか熱も下がりにくいんやろなぁ~
今日11日はほのからはディズニーオンアイス行くで!
美桜は残念ながら行けません・・・・

cutecakery さんのコメント...

夏風邪は要注意やなぁ・・・せっかくのディズニーかわいそうやなぁ。また、来年かぁ^^