2011年8月30日火曜日

EAST OCEAN☆





イースタン沿いに新しいお店がオープンしました。


東海酒楼 (イーストオーシャン)


香港料理だそうですが、Dim Sum&Seafood Restaurantという


タイトル入り。チャイニーズレストランに似てるかな?


10:30AM~5PMまで飲茶もやってるようです。


私達は閉店間際に入ったのですが、そこそこお客さんも入ってました。


オープン仕立てなので広~い綺麗な店内。


ここは何と言っても時価のシーフードも数種類あり、珍しい鮫料理も有り。


好物のジェリーフッシュがあったので注文~


ついでにフカヒレスープも☆


中華料理よりもあっさりしてる気がしたのですがどうでしょう?!


本場の香港料理がどのようなものか食べたことがないので分かりませんが


好みの味付け!なかなか、いけるんじゃない?!


これは飲茶も期待できるかもーーー


飲茶好きの我が家、ココが合格ならもうチャイナタウンまで通わなくてすむわぁ^^


次回、飲茶のレポします~








2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

おっ、ついにオープンしたか!!
飲茶、気になるねーー。
期待できそうかな?!近所に美味しい中華が食べられるとなると嬉しいんだけどな〜。

cutecakery さんのコメント...

綺麗系中華って感じ!8月半ばにはオープンしてたらしいよ^^暗いから気づかず。。。夜はOPENの看板が光ってたから分かってんー!我が家、夜行性なもんで・・・笑 飲茶も美味しいといいなぁ~