2011年8月16日火曜日

Korean BBQ




夏は焼肉じゃぁー!ということでコリアンBBQ☆


初めて行きました「大長今」


鍋料理もありましたが今日は鉄板の上で焼き焼き~


ご丁寧にお肉は全て店員さんが焼き上げてくれ、食べやすいように小さく


カットまでしてくれます。


自分でお肉をひっくり返す必要ナシ^^


コリアンBBQはたくさんの野菜や小鉢が無料で付いてくるのも


いいですねっ


写真にはないのですが〆に冷麺を食べました。


とっても細麺で美味しかったのですが、麺が長すぎてズルズルズル・・・・


口に運ぶまでずっとズルズルズル・・・・・・・・・


これも麺をハサミでカットして食べた方が正解だったのでしょうか?!笑










0 件のコメント: