2011年8月18日木曜日

俺やでぇ~


ジオです。


久しぶりのアップ~^^


よく犬のことを知らない人には「え?いつも下の歯出てるの?!」


ひどい時には「口開いたまんま?!」とも言われます。


はい、この手の犬種は下あごが出てます。。。


なので必然と下の歯が・・・   コラッーーー!失礼やろー!


うちの母も「ジオちゃんはぶちゃいくやけど、憎まれへん顔してるなぁ。」


とよく言います・・・・・・ いや、頻繁に。


それ、褒めてるん?けなしてんの?


どちらにしても歯が出てたら笑ってるように見えるので私は


癒されるのです。←本人は全くその気はないけど・・・


どやっ!この顔! 笑
























2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ジオらしい顔だ〜!!
ジオは確実に癒し顔だよねー。笑
ジオを見てると、とにかく癒されるぅー。
やっぱり歯がポイント?!?!

cutecakery さんのコメント...

もう少し、口周りをカットした方がいいかなぁー?!笑 今日もきっちりカメラ目線のジオでした。。。