2011年8月20日土曜日

I HOP



今更ですがわたくし、初のI HOPです^^


訳あって早朝5時に行ったのですが24時間オープンなんですねー


知らなかった 笑


こんな朝っぱらから旦那はサイコロステーキ付きのコンボ・・・・


私も負けじとアメリカンなセットに。


何の対抗ですか・・・?!


バーガーやサンドもあったのですが、パンケーキハウスなので


パンケーキはおさえておきたいところ。


ストロベリーバナナのパンケーキにしてみましたよ。


まだ、胃も起きていないのでね^^


お味はフツーのパンケーキMIXで作ったのと変わらないような^^


でも、メニューは豊富にありました。


大きなパンケーキが2枚も付いてくるのでこれだけでお腹いっぱいー


ファーストフードでお手軽だし若者には人気でしょうね。


これにて私の最初で最後であろうI HOP体験終了~!

















0 件のコメント: