2011年8月3日水曜日

新ネイル☆in ワイオミング


お見苦しい足の写真ですが・・・。


4日間のキャンプ生活(←ココ重要。いろんな雑用でネイルがやられたと思われる。)


で綺麗にしていったネイルもボロボロに・・・^^


ラスベガスに帰る前に「ネイルしに行こう!」と旦那の友人の奥さんが


誘ってくれました。


私のネイルそんなにひどかったですか。。。?! 笑  


ということで、遥々ワイオミングでネイルすることに~


ハンドは落ち着いたカラーにしたのですが


フットのカラーは思い切ってOPIの新作、Shatterに☆


↑何故、こんな激しいのにチャレンジしたのか自分でも意味不明・・・・・


カラーリング後、このブラックシャッターを塗ると自然にクラック模様


なるのです!


すごいーーー



少しワイルドになってしまいましたが、なかなかの評判☆ 笑


ブラック以外にシルバーやブルー・レッド他全6色あるようです。

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ネイル!この前、気がついてたのに、しゃべりに夢中で言うタイミングを逃したまま帰ってきてしまった...
どおりでアメリカンな感じがしたよーー!!

cutecakery さんのコメント...

すごいやろー 笑 このワイルドさっ!アメリカやから許される?!笑