2011年8月14日日曜日

ガンシューティング



ラスベガスに数店あるガンシューティング。


観光客の人も気軽に銃を撃つことができます。


この日も旦那のお供で練習に行ってきました。


嫌いな割りに何故かMY耳栓防護グラスを持ってる私・・・


店内に入るとけたたましい銃声が響いていますが


銃好きにはたまらない空間らしいです。


銃を持参してる人は基本料金と1枚$1で的を購入するだけ~


私も数発撃たせてもらいましたが、旦那の銃は大きいため


撃った時の反動がすごい為に左親指を打撲・・・・・・・・


そして、的に当たったのかさえも不明 笑


きっと天井行きやろなぁー


その後、おとなしく後ろで見ていたのですが、横の人が急に


マグナム何とかっていう銃を撃ちだした瞬間、


1mくらいの火花が出ると同時にものすごい銃声が!


これには係りの人も驚いたのか終始監視されてました。


っていうか、みんな注目! 目を瞑ればまるで戦場・・・


だって体の大きい本人でさえ的に当てることが出来ないのです。。。


え゛?!あかんやんっ!


そんな扱いきれない銃、用無しだと思うのは私だけでしょうか・・・


逆に危ないし。


それにしても、持ってる人は何個も銃を持ってるのですね。


全く、銃を使う日が来ないことだけを祈るばかりです。



















0 件のコメント: