2012年7月5日木曜日

お家で花火見学~



昨日は近所の人が花火をしてくれたので、ちゃっかり

見学~

しかも、立派な花火だったのでびっくり!!!

火の粉も屋根に降り注ぐ勢いでした。。。

火事にならなくて良かった^^

花火は9時頃から始まり11時くらいまで続き・・・^^

その間、旦那はパエリアを作ってくれました☆

混ぜた後なので見苦しい写真です・・・

昨年末に購入したパエリアパンがようやく活躍です!

花火を見たり、ご飯食べたりと忙しかったですが

楽しい独立記念日を過ごせました♪




2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

パエリア美味しそうーー!!
みんな、けっこう本格派の花火を個人宅であげてるよね。

うちは独立記念日に留守にしていたせいか
家の前のスペースに花火の残骸が..誰だ、人んちの前で花火やったやつは!

cutecakery さんのコメント...

そうそう!翌日は花火の残骸がすごかったーーー っていうかひどかった^^
みんな片付けする習慣ないのか?!
火事になったらどうするんやろ・・・