2012年7月8日日曜日

pool&movie



コスモポリタンのプールで上映される映画を観てきました。

毎週月曜日のみらしいです。

この日は「スパイダーマン」。

プールに入りながら、またはチェアで観賞~

20時から上映されるのですが、時間になったらプールの

浅いところまでまでチェアが運ばれました。

私たちは18時過ぎから席を取ってビールを飲んだり~

しかも、たった$4で立派なソーセージが入ったホットドッグ

食べられました!

パプリカやピクルスまで入ってますっ

これはお得!!!

旦那もゆっくり出来たようで、また

来週行こうとまで言ってました。。。^^

きっと、ビールが飲みたいだけと思われる・・・笑









2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

プールで映画...近所で優雅な時間が過ごせていいね〜。
けど、18時でもまだ暑いよね..

cutecakery さんのコメント...

めちゃ暑かったー!ドリンクが進むから危険、危険^^週末もやったらいいのにねぇ~