2012年7月29日日曜日

盛り上がってますか~!



オリンピックも始まって自分が好きな競技はテレビで見たり

ネットで見たり、と大忙しですが^^

日本みたいにテレビをつければ日本人が活躍してる場面が

すぐに見れるということもないので、セッティングが大変~

今日もパンを焼いてるのを忘れて焦がす寸前までに。。。

友達がロスで買ってきてくれた貴重な日本のぶどうパンが丸焦げに

ならなくてよかったよかった 汗・・・

美味しく頂きましたっ

丸焦げのパンの写真だけでは何なので~ 笑

これも日本のものです、日本の葛!黒蜜付き!


冷蔵庫に入れてたまま思いっきり賞味期限が切れてました・・・・・

しかし、迷わず食べる!

葛の食感たまらん~☆

でも、テレビ観戦しながらだと何かとこぼしがち&落としがち^^

気合の入る応援の場合は簡単なスナックがいいようです。はい。





















2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

私もこの週末はどっぷりオリンピック三昧したよー。
それにしても、見たい競技がピンポイントで見れなかったりして、困るよね。
当たり前だけどアメリカ人選手メインだし。
今日の北島はすごい残念だったけど、サッカーは大感動!!

cutecakery さんのコメント...

北島は200に期待〜!サッカー粘ったねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あんなに走れ回れるってすごいわぁ!