2012年7月18日水曜日

Jio暴走の巻。


いつも行ってるジオの美容室がしばらくお休みなので

仕方なくアメリカ人グルーマーの美容室へ。

ジオはどこに連れて行かれるかも知らずに元気よく車から

降りたのはいいけれど、、、

公園に行くんとちゃうよー (笑)

店に着いた途端、自分が嫌いな場所と察知^^

入るなり大きな犬がいて、ジオは大慌て~~~

立ったら私より大きなわんこ!

ある意味私も大慌て~ (笑)

ジオはびびって首輪からすり抜け、ちょうど開いたドアから

大暴走!!!

左右から車が来てなかったから良かったものの、来てたら

完全に轢かれてました。。。

首輪が少し緩めだったので、完全に私の責任。

でも、ジオは怖がりなので私が呼んだらすぐに来ます。

旦那に怒られるのが分かってるので遠くから様子を

伺ってるジオ。。^^

案の定、その場でジオと私はめちゃめちゃ

怒られる羽目に・・・

(リードをするのは常識。&ジオは噛まないと分かっていても

噛み付いたらどうする?&ジオが車にはねられたらどうする?

という理由で。)

もちろん、カットはお預け。。。

ジオと私は落ち込んで帰りましたとさ。










2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

大笑いっ!!!
ジオ、そんな慌てて逃げなくても。
そうとう嫌だったんだね。
しばらくはボーボーのままで過ごすしかないね....

cutecakery さんのコメント...

私も怖かった。。。(笑)もう、私までえらい怒られたし・・・ジオ、かなり逃げ足早くてびっくり!