2012年7月22日日曜日

Jio再びカットへ。


今度こそ首輪をしっかり締めて美容室へ。

怖がりのジオされるがままにカット~☆

とってもいい子でした。

お店の人にも褒められた^^

ただ単にビビッて固まってただけですよ! (笑)

しかし!!!

「丸刈りにしてください」って言ったから体のカットは

問題なしやったのに、顔周りが何とも不細工に・・・・

ガーーーーーーーーン。。

え゛???お宅ジオですか?!

写真も見せて「このようなカットにして下さいっ」て言ったのに~

顔まで丸刈りにされたーーーーー

もはや、かわいいとは程遠く (泣)

笑ってくだされ~

まぁ、こうなったら伸びるまで我慢するしかありません^^

本人は軽くなって走りまわってるので良しとしよう。

そしてそして、カット料金もかわいくありませんー

私のカット代よりお高い・・・

しかも、首にはサービスなのかバンダナ付き!

思いっきりお店のロゴ入ってるし。い、ら、んー (笑)









2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

誰?誰?誰???
どこの犬だ?笑
ジオに会うのたのしみー。

cutecakery さんのコメント...

前のボーボーのジオの方が良かったー!もう遅い...(笑)会うのお楽しみに☆