2012年7月1日日曜日

body combat!


昨日は約1ヶ月半ぶりにボディーコンバットのクラスへ。

もうじき独立記念日ということもあるのか、先生が6人も登場!

しかも、みんなお揃いのかっこいいパンツ姿でした!

これはこれはテンションも上がりますっ

(写真はボディーパンプ後で片付け中~)

先生も男並みにたくましい体^^

ストーカー並みにジーーーッと見入ってしまいました。。。

いつもは少人数のクラスですが、今日は多かったです。

みんな知ってたんかな?!

クラスが始まると、やっぱりもの凄いテンションでした 笑

先生が6人も居ると違います!

そして、クタクタにはなったけど楽しかった~☆

平日はコンバットのクラスが少ない(無いに等しい)ので

増えたらいいのになぁ~

やっぱり、体を動かしたら気分も違います!















0 件のコメント: