2012年7月19日木曜日

Wedding cake☆


先日、旦那の友人の結婚式があったのでウェディングケーキ

を作ってプレゼントしました☆

これが私が出来る限界のケーキのレベルですが・・・

日本のケーキなのでアメリカのケーキの食感とは別物。

みんな喜んでくれました。

アメリカではトップの小さいケーキは冷凍庫で保存して1年後の

記念日に食べるようです。

ケーキの冷凍は出来るけど美味しいかは保障できません^^

きっと、冷凍臭くなってるはず。。。?!

国が変わればいろんな習慣があるものですね。

出来たらフレッシュなうちに食べていただきたい~ (笑)








2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

素敵なウェディングケーキ!!!
日本のケーキのレベルが高いこと、わかってくれたかなー。
ケーキを冷凍庫で1年保管って...
大丈夫なんだろうか...

cutecakery さんのコメント...

昔、私もウェディングケーキ冷凍保存したけど、食べへんかったよ(笑)気分的に無理やったーσ(^_^;)みんな食べてるのか気になるところ!!!