2012年7月27日金曜日

MARASADA☆


ハワイで有名な揚げパン「マラサダ」

ラスベガスにもありました~

ジム帰りに友達とハワイアンのIsland sushi&Grillで購入。

お寿司屋さんやけどケーキ有り~!

マラサダはメニューにはなかったので聞いてみると、ちゃんと

揚げたてのマラサダが出てきました☆

今回は初めてなので6個入りプレーンを。

他にカスタードやチョコクリーム、ココナッツクリーム入りも。

帰ってからすぐに試食!

私は初めて食べたのですが、もっちもちで美味☆

揚げパンにグラニュー糖をまぶしただけのシンプルなもの

ですが、このシンプルさがヒット!

3個余裕で平らげましたっ 笑

これはまた買いに行こう♪











2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

寿司屋でマラサダってどうよ?って思ったけど
予想外の めちゃウマだったねー。
本場ハワイのを食べてみたくなったよ。
このお店、この辺りに住んでるハワイアンの間では有名な店らしいよ。
どおりで賑わってたわけだ!

cutecakery さんのコメント...

ハワイアンたくさん住んでるんやねぇ!私も本場のマラサダ食べてみたい~ 全くハワイに行く予定ないですが。。。^^