2012年7月9日月曜日

スーパーにて。



独立記念日前にwalmartに行ったら楕円形のスイカが!

でかい!でかすぎる!

直径50cmはありました。何の品種でしょう?

しかも、ひとつ$4.88と激安^^

日本やったら4000円はするかも?!

今回は買いませんでしたけど~

そして、ドリンク売り場ではあり得ないほどシュースの

箱が山積みに。。。

よく見てみるとアメリカの国鳥、ハクトウワシ?!

うまくワシの顔になるように積み重ねましたねぇ~ 笑

(倒れてきたら大変なことになるけど・・・)









2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ウォルマートでこんな手のこんだ積み方をしてるとは!!
驚いたっ!
日本でこの積み方はありえないね。クレームがくる..

cutecakery さんのコメント...

縦長で今にも倒れそうやったよ。。。笑
さすが、アメリカ!何でもアリ?!