2012年7月13日金曜日

恵みの雨~



今日は朝からがシトシト。

そして、気温も下がって過ごしやすいです。

こんな曇り空久しぶりに見ました!

せめて月に1度、降ってほしいものです。

うって変わって、Mリゾートに行った時のこの青空!

この日は一番暑い日で気温も45℃ありました。。。

そりゃ旦那さん、ビールも進みます^^

缶ビール4本で$20也~

ホテル価格ですな^^





2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

久しぶりに車のワイパーをフル回転させたよ〜。
べガスで「湿度」を感じたのは久しぶり。
いつも青空だから、雨雲見るとちょっとワクワクしてしまう。
けど、運転はこわいねー。

cutecakery さんのコメント...

そうそう!雨の日の運転は怖い〜まだ数えるくらいしかないけど、(笑)私はワイパー買い換えないと!