2010年7月3日土曜日

ちょっとここらでB級グルメ^^











安い!うまい!早い!餃子の王将です~



天津飯の卵のふんわり加減と艶のある餡っ!



こんな単純な見た目でも今の私はノックアウトです^^←言いすぎ。。。



それから、たこ焼きラーメン



どれも久しぶりに食べたら言葉はいらんっ ←これまた言いすぎ。。。



美味しくいただきました☆





P,S 海外在住のみなさん、画像だけでお楽しみください 笑
































2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日のは、ホント高級~~~って感じ..で..
雰囲気もバリバリ..で..たかそ~な、お皿に
お料理ちょこっと..で..
写真ただけで行って、味わった気分に浸ろうと思ったけど..
無理で..よだれ、たら~~りで終わった..

今日のは、分かる、分かるよ!
餃子の王将、早い、安い、うまい、良く行ったなぁ~
私は焼きそばが好きだった。

8月に帰る予定だったけど..お父さん心配で帰れなく
なった。今年はみぃ~~んな我慢、我慢になっちゃった(;O;)
            うふふのふでした\(^O^)/

cutecakery さんのコメント...

日本では何気ないファーストフード店でもすごく美味しく食べれるのが不思議です 笑 お父さん、心配ですね…でも、健康が第一!元気になれば何でもできますもんねっ☆今はつらいですが我慢~?!