2010年7月7日水曜日

julian serrano☆







アリアホテル内にあるカジュアルダイニングです。



ロビー横にあるのでちょっと人通りが気になる点もありましたが^^



ここはスペイン料理をアレンジしたお店かタパスやパエリアなどが



ありました。



旦那はビール、私はモヒートで乾杯です。



人生で一番お高いモヒートを飲みました。。。(普通?!)



チーズプレートにも写ってますが、これで1杯$12でっせー



大体、高くても$10以下で飲んでたモヒート 笑



大変美味しゅうございました☆



お料理も名前は忘れましたが、肉料理もシーフードも



コテコテの味じゃなかったので美味しかったです。



カウンターもあったので一人飲みの人も多かったです~



ホテルは高いイメージがありますが、ここはお値段も



良心的だったと思います。



あまり飲まなければですよ。。。^^





























0 件のコメント: